RoMT.

『ギャンブラーのための終活入門』静岡から宇都宮へ!

『ギャンブラーのための終活入門』、静岡公演が無事に終了しました!   「演劇は観客とともに作る」ものと考えています。 その点で、静岡での2回の公演は本当に理想的な、とても豊かな体験となりました。 実はこの2日間…

『ギャンブラーのための終活入門』いよいよ初日!

青年団リンク RoMT 第6回公演+ツアー2016 『ギャンブラーのための終活入門』   本日、いよいよ初日を迎えました。   静岡公演を皮切りに、5都市を巡るツアーが始まりますが、 もっと先に向けた…

『ギャンブラーのための終活入門』上田公演・情報公開です!

青年団リンク RoMT 第6回公演+ツアー2016『ギャンブラーのための終活入門』、 今回のツアーファイナルにあたる長野県上田市での公演詳細が確定しました。   HP左上のメニューバーから、 ギャンブラーのため…

『ギャンブラーのための終活入門』トークゲスト決定!

青年団リンク RoMT『ギャンブラーのための終活入門』では、 各公演終了後にゲストをお迎えしてのアフタートークを開催いたします。   静岡、宇都宮、京都、福岡公演でのトークゲストが決定しました! 公演とともにぜ…

【blog】戯曲との出会いについて

なんとなく、ブログっぽいことを書いていこうと思いました。   ちょっとした心境の変化です。どういうことでそんな変化が起きたのか、よくわかりません。具体的な理由のひとつは、たぶんホームページをリニューアルしたこと…

『ギャンブラーのための終活入門』チケット予約スタート!

青年団リンクRoMT 第6回公演+ツアー2016『ギャンブラーのための終活入門』、 静岡、宇都宮、京都、福岡公演のチケット予約が開始となっております!   各会場とも客席数が大変限られております。ぜひお早めにご…